忍者ブログ

140文字じゃおさまりきらない時に書くだけ。意識低いブログ。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那がヤバい話~Twitterでやれ~
Twitterでやれってぐらいくだらない話なんだけど長くなったから日記で書くね


とりあえずワシの旦那が結構ヤバいやつなんだって話なんですけど


旦那は昔から、会社の先輩や上司から「おい、お前なんか面白い事やれ!」とか「盛り上げろ!」とかいう無茶振りがあった時に、文字通り何でも出来るタイプなんですね

ウケたい、目立ちたい、とかでは無いので自分からは絶対にやらないんですが、プライドゼロの為にリミッター無しに何でも出来ます

他店舗との合同の飲み会で無茶振りされた時は、全力で犬の真似をして四足歩行で部屋中駆け巡り、他店舗の女性陣にドン引きされたっていうエピソードもありまして


「スベリ知らず」という訳ではなく、しいて言うなら「スベリ恐れず」って感じなんですね
ちなみにワシはいかに笑いが取れるかを考えて生きている人種なので、スベリやドン引き前提で行動出来る旦那が全く理解出来ません


元々飲み会も面倒くさがりで行かないので、大したエピソードも聞かなくなって、ワシも旦那がそういう奴だった事を忘れかけてたところに、夫婦で出席する結婚式がありまして

余興のダンスをグループで踊ったんですが、旦那は仕事でほぼ練習に参加出来ず、どんな衣装で出てくるのかワシも確認してないまま当日を迎えました
最初に女性陣が踊り、2曲目で男性陣が登場する演出だったんですが、
飛び出してきた旦那は上半身裸、下半身黒タイツで股間にスパイダーマンのお面をかぶせてました
なんで顔隠さないんや!



そのまま最初は踊ってましたが、途中から振りを覚えてないのを誤魔化そうとして「スパイダーマッッッ!」のポーズや糸を繰り出すポーズを永遠に繰り返すという事をやって見事大スベリしてました

普通、人前に出てスベったら大人しくなるじゃないですか?
旦那の場合逆で、スベったら頭が真っ白になって途端にスイッチが入るって言ってたんですけど(超怖い)、上記の行動で鬼のようにスベってスイッチが入ったらしく、会場のど真ん中にずり足で走って行って(しかも年配層のテーブル前で)めちゃ低姿勢で糸を繰り出し続けてました


そして全力でずり足移動をしていたらしく、気づいたら膝まで負傷して血が出ていたそうです
怖すぎかよ!



なぜ結婚式のような盛り上がるべき場所で、そこまでスベる事が出来るのか?私は考察してみました
旦那は痩せ型で背も高く、関西人的に言うと見た目はシュッとしてます
顔はバリバリに調子が良い時はディーン・フジオカに似てる、と言われた事があります

嫁的にはバリバリに調子が悪いと保毛尾田保毛男、こぼれる笑顔はELTのいっくん、という感じですかね

顔の南半球がエロ顔で少し残念だけど、基本的に髭を沿ってれば多少はシュッとはしてるかなあ?


痩せ型と書きましたが、痩せすぎというくらい痩せてて、脱ぐとアバラはういてて猫背もあいまってアンガールズ田中になります
表情筋がかなり乏しくて、出会った時は無表情で遠くをみつめてるだけで、「一体この人は何を考えてるんだろう?」と思ってましたが、付き合うようになって「何も考えていない」という事が分かりました



どういう結果になるかというと、「楽しい余興で、無表情で股間にお面を付けたガリガリの男性が、曲も踊らずに永遠にスパイダーマンのモノマネをしている」という事になります。この世の地獄…!
見た目がチャラくてウェーイ系の人がやったら笑いもとれたかもしれませんが、旦那がやるとこの有様 しかも顔がマジ


旦那の踊りには相方の男性がいたんですが、旦那の常軌を逸した行動にこちらの男性も頭が真っ白になったそうです ごめんマジでごめん
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
Working as a fгeеlance paralegal has components in its fav᧐r, and elements whіch are adverse too
some pеople. If a sense of adventure and excitement in your ѡork ⅼife is what w᧐uld go well
with ʏou one of the best, freelancing mayy very well be aan ideal possibility for you!
No Title
Sіnging worship songs iѕ sweeet however thɑt?s not
the only way to worship.? DaԀdy said, maybe to make Larry cease singing.
?There are many methods to worship.
No Title
Úteis conhecimento Parabéns .
  • http://bit.ly/ さん |
  • URL |
  • 2018/06/15 (20:46) |
  • Edit |
  • 返信
プロフィール
HN:
ダダ
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- ダダダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]